何度目かのはじめに

こんにちは!

へへっ

 

もう1年前くらいからこのブログ始めているのだけれども、未だに迷走しまくっているのです。

私は、このブログの他に美容系のブログもやっているんだけど、美容以外のいろんなことを書きたいな~と思っていたんですよね。

でもグダグダになってしまうと私も見返した時にくっそつまんねえなと思うし、なんかやんわりとしたテーマみたいな方向性みたいなものがあったらいいかなと思って、決めました!

 

それがリアルチャレンジ

 

名前は何となく思いついたものなんですけど。

内容としては、色んな新しいことを始めた時とかそういうのを記録していけたらな~みたいな。体験ブログ、みたいな

 

例えば、ダイエットチャレンジとか。

最近自転車乗り始めたので自転車で何キロ走ったとか

DIYとか

 

そういうことを色々紹介しながら書いていきたいなと思っております!

 

絵を描いたり、モノを作るのが好きなのでそういうのを沢山伝えられたらいいなと思います。

でも、呆れて笑っちゃうほど不器用なので、初心者向けになるよ!

 

ちょろちょろ更新していくからよろしくね!