やりたいことリストってすごーい

こんにちは~

 

実は、以前お話ししていたやりたいことリストに「FPの勉強をする」というのを欠いていたんです。

特に誰かに話していたわけではないんですが、知り合いの方から以前使用していたというFPの教材を譲っていただけることになりました~!

 

すごいですね。

まさかこんな形で達成できるとは思いませんでした。

FPの勉強は後回しになりそうだったのと、勉強するといっても本屋さんで買えるような本で独学しようと思っていたのでとっても得しちゃいました。

 

今回は偶然、教材を頂くことができましたが、本当なら誰かに○○やりたいって思っているんだよね。と伝えておくとそういったことを引き寄せられるのかもしれませんね。

 

 

早速勉強を始めているので、これからも時間があるときに進めようと思います。

 

やりたいことリストを作るの、とってもおすすめなので皆さんもぜひやってみてください~