思わせぶりなゲーム紹介

こんにちは~

 

最近はFGOの他にもう一つゲームを始めました。

それは、アナザーエデン!

 

(本当はシノアリスをやろうかなって思ってたんだけど、ほら、ずっとメンテナンスしてるじゃん?)

知らない人はシノアリスの公式ツイッター見てみると面白いよ!ずっとメンテナンスしてるから!未曾有のうんちゃらとか言って

f:id:huyukazeu:20170612132201j:plain

SINoALICE ーシノアリスー | SQUARE ENIX

 

まあでもこれを見てほしいんやが、シノアリス、めっちゃ絵が可愛いやろ?

ちょっとやりたくなっちゃうでしょ?

それに、チュートリアルの前、本当にインストール直後に10連ガチャが引けてリセマラが簡単なのでリセマラする人にはよさそう(リセマラが苦手でしない顔)

 

ゲームシステムについてはyoutube動画貼っておくので気になる人はぜひ見てみてね

www.youtube.com

とはいっても、このままシノアリスはサービス終了するんじゃないかという話も出ているのでどうなるか分からない。

正直、現時点でおススメキャラとか最強ジョブとか言ってる人は信用できないで

みんなそんなものが分かるほどプレイできていないからね。

 

戦闘はまあ至って普通。です。

ガチャは提供割合の表示の割には他の人のリセマラやらガチャ動画をちらっと見てる感じ、出やすいかもしれないです。

 

 

ん?アナザーエデンの話をするんじゃないかって?

また今度します…今詰んでるので…

 アナザーエデンはなかなか面白いのでおススメです。

優秀なヒーラーいないと厳しいっぽいです。しんどい