FGOはやっぱりすごい

こんにちは。

 

実は最近はFGOから少し離れて(毎日ログインはしてますしイベントもミッションはすべてクリアしてます)

他のゲームを漁っていたのですが、改めてFGOのすごさに気付かされました。

 

いやまあ、ゲーム性がクソとかいろんな意見もあると思いますけどね。

私は好きですよ。他の作業と並行して、ながら作業できるところとか

飽きが来にくいシンプルな戦闘とかね

オート機能がないところも逆に良い。オートがあったら絶対飽きてた

 

じゃなくてね、もちろんそんなところもいいんだけど

FGOが一番いいのは低レアのキャラクターも活躍できるところ!

 

最近は敵のHPが増えすぎてしんどい場面もちらほらあるけど、まだまだ全然使えるし、なんといっても低レアの性能を聖杯を使うことで上げられるのがすごい良い

私のアンデルセンはレベル90だ!ドン!

ついでに言えば諸葛孔明ことウェイバーくんはレベル100だ!

 

 

そう、それで、最近他のゲームやってて思ったんですよ。

星5(最高レア)以外はゴミみたいなゲームはダメだって。

 

好きなキャラがいても使えないゲームはクソでしょう?