
私のうつイメージ

またわりと動けるようになりました。

 

なんていうか昨日まで、いや、もっと言えば数時間前まで死にたい死ぬ自殺って考えてたのに、コロッと元気になってしまう。

 

この状態はなんなんだろう。

私がいま感じてる私自身の不調のイメージはこんな感じ


f:id:huyukazeu:20170512210645j:image

 

グラフ汚ねえな。もっと真面目に書けやというツッコミは私自身がするので勘弁してください。

 

なんというか、今はわりと普通の気分の時が割合としては多くて。

あぁ…もっとマトモなグラフを書けばよかった

急にストンと0まで落ちる感じ。

なだらかに落ちていくというよりは垂直に。

 

躁うつっていうのとはまた違うような気がするんだよね。

実際に見たことも、そうなったと自覚したこともないんだけど。

ハイテンションになっているわけではないと思う。

 

まあ別に名前とかはなんでもいいんだけどね。

本当に前触れもなく死にたくなるのは勘弁して欲しいな、と

 

割と元気な時間帯、午後から夜あたりに働きたいのだけど、気分が落ちるのが怖いし並の体力も無いしそもそも働いたことなくて足踏みしている…

どうしたものか