
うつは一進一退

自転車は関係無かったのか…?

確かに買い物やらは楽になったけども。

 

今日はあまり体調が良くないです。

というか昨日の夜寝る前あたりから。

わーっと泣いて、今日起きてからも動けなくてぽろぽろ泣きながらも、やらなきゃいけない事もあるからちょっと外に出て、帰ってきてからまた泣いている。

 

やらなきゃいけないとかいう事も半分も出来なかった。

少しは出来た。そんな考え方が素直にできたら良いなと思う

 

祖母に働けと言われ、母親にも遠回しに働けやら文句を言われ、とうとう寝ている時、夢でさえも責められる。

 

どうしてこうなってしまったのか。

最近は何が嫌で涙が出るのかもよく分からない。

治れば良くなるのだろうか、もともとこういう思考をする人間だったのか