
自転車はいいぞ

ここ数日だいぶ気分よいです。

自転車サイコーです

 

クロスバイク買ってから買い物が捗るんすよ

前みたいに大量に買い込んだりできないけども!

 

ちょっと遠くのお店にも行けるのがいいね。

今日は片道3.5kmほどのお店まで行ってきたよ

徒歩のときなら考えられなかった…

ぶっちゃけ今日ももうちょっと近いと思って行ったら意外と遠くて、ガッツリ車道みたいな所走ってたから怖かったけど、帰りは裏道通ったから快適だった😊

 

田舎だからといって道が広いわけではないのがね。

なかなかね。

 

そいで今日はこれ買ってきたよ 


f:id:huyukazeu:20170507142332j:image

クリームソーダの方ね。

 

いつの日かディズニーランドで食べたクリームソーダ味のポップコーンが忘れられなくてこういうのすぐ飛びついてしまう😞

 

発売日明日から?だっけ?

今日売ってるところあったからオススメしとくね。

まだ食べてないけど

多分美味しいから