
やるじゃん、

うん、なんだか生きたいと思うようになってきた。

 

精神的な体調不良に、運動が良いとか聞いたことない?

 

私は自転車くらいがいいんじゃないかなって思う。

 

徒歩は色んなことを考える時間がありすぎる。

泣きながら歩く。イライラしながら歩く。

あまりにそんな経験が多すぎて、気分転換にはならなかった。

逆に、沢山歩いた日の夜は足首の辺りが痛くて夜眠れなかった。

 

走るのは疲れる。

もともと体力は無いに等しかった。

特に走ることについて、クラスではほとんど最下位。

普段運動をしていなかったやつが急に走ろうとしてもしんどいだけ

しんどいことはあまり続かない

 

自転車は私には丁度いい。

いい感じの疲労感もあって、寝る時に足が痛くならない。

道には十分気をつけろ

あんまりスピードは出さなくていい