
結局はお金なのか

実は、1年前くらいからうつだ。

周りには理解してもらいにくいものだと思う。

 

病院には通っていたけど1回の診察に5000円くらいかかるので、金銭的にキツくなってしまって行くのをやめた。

(良くなっている感覚はなかったが、行くたびに良くなったねと言われてずっと三割負担のまま通っていた)

 

そもそも本当にしんどい時には病院まで行くことが出来ない。

それに個人的な考えだけど、初対面の人より、何度か会ったことのある人の前の方が気を使ったり、泣きづらくなると思うんだよね。

それなのに良くなった〜ってお前が私の何を知ってるんだって感じ

 

本当に気の合わない先生だった

思い出したらイライラしてきたな?

 

 

話は戻るけど、お金がなくて病気が治せない世の中ってどうなのだろう

 

ほっとけば治るもんでもないからね