
ほぼ引きこもりがチキンタルタ食べてきたので感想

日常

チスチス!

 

昨日はお腹が痛くてダウンしておりました。

でも冷蔵庫に何も無かったので買い物には行って鍋の材料買ってきたよ。

 

まあそんなことはどうでもいいんだけど

先日、久しぶりにマクドナルド行きました。

んで話題のチキンタツタ、チキンタルタ食べてきたよ~


f:id:huyukazeu:20170215074134j:image

私はタルタの方をチョイス

中身とか味とかは他のレビューしてる方を参考にしてもらうとして()

 

まず食べ始めて五秒で感じたのは

めちゃくちゃ食べにくい!!

タルタルソースはかじりつく度に押し出されて手に付くし、お肉とバンズが滑るすべる

これは他のハンバーガーでもそうなのか…?

普段食べないからなんとも

 

まああとはアレよね

ちょっと高いよね

単品で380円ですって

 

マクドナルドってひと昔前は安いイメージあったけど、最近は高いなってイメージあります

前も値段的に変わらなかったかもしれないけど、多分100円マックばっかり食べてたんだろうなあ…

 

ここ何年か外食にほとんど行かなくなって金銭感覚が変わってきたのかもしれないけど、どうせ380円出すなら牛丼とか食べた方がコスパいいなと思ってしまうドケチなのでした