
死ぬほど歩き疲れた

日常

どうもこんにちは〜

 

買い物から帰ってきました!しんどい!疲れた!

なんか2万歩くらい、3時間半くらい歩いてたっぽいよ。

スマホに元々入ってたアプリによると(あまり精度が良くない)

 

まーじでしんどい足の裏とお尻から太ももにかけてが痛い。

普段外出ない人は気をつけた方がいいよ!

人間ってちょっと外に出ない期間が続くとすぐ体力なくなるから!



じゃあとりあえず買ったものをぺたぺたと貼っていきます


f:id:huyukazeu:20170212164319j:image

写真を綺麗に撮るつもりがない

影映り込んでて申し訳ないです色鉛筆です!

 

これは、トンボの色鉛筆かな…?

とりあえず12色のに無さそうな色を買ってきたよ

ねずみいろ、ぐんじょういろ、あかむらさき

 

薄いパステル系の紫も欲しかったけど無かったのでまあ…

てか本当は水彩色鉛筆が欲しかったのに何軒回っても最寄り駅近くのお店には無かったのでまた今度買いに行きます。

 

いやあ、水彩色鉛筆のバラ売りしてる所ってほんとに無いわ。

あってもメジャーな色というか12色セットに入ってる基本の色しかなかった…

メーカーとかこだわらないから頼む…売ってくれ…って感じだったよ

 

 

お次


f:id:huyukazeu:20170212164859j:image

キャンドゥを見つけたので入ってみてカラーメイクの色々を買ってみた

キャンドゥ初めて入った!

メイク系とネイル系が良い感じ

セリアと同じ商品も売ってるね

 

 

まあ多分メイクとか興味ない層が見てるだろうからホイ次


f:id:huyukazeu:20170212165136j:image

これが一番興味無いんじゃないの?大丈夫?

 

最近目が乾く感じがするから買った目薬と整腸剤。

どっちも安さを優先してマツキヨのプライベートブランド

 

知名度的にはアレだけどドラッグストアのプライベートブランドの商品って、CMとかやってる奴より安いし、成分量も多かったりするからわりとオススメ

 

 

はい!こんな感じでした!

楽しかったけどあまりに普段外に出ないからしんどい1日だった!これから少し寝ます!おやすみ