ありがとうfgo

皆さんこんにちは

 

FGOバレンタインイベントのおかげで閲覧数がぎゅいんと増えてとても嬉しいですありがとうございます見てくださって本当にありがとうございます

やっぱりfateはすごいなあ…

 

そしておかげさまでサーヴァントからもらえるチョコorお礼礼装、無事全部交換し終わりましたありがとうございます。

チョコで交換する素材の方も欲しいものはほとんど交換が終わってあとはモニュメントやらピースやらマナプリ頑張ろうかなといった感じです。

 

あとはあれ、素材周回ですね。

今回ホムベビとかないんでしたっけ?

何が欲しいかなあと言われると八連双晶(かき揚げ)、歯車、頁、心臓でしょうか…

今見たら根が消え失せてました

マーリンのせいか…?引いた瞬間に何も考えずにぽちぽちスキルマしてしまったからな…

 

とりあえず頁とかき揚げを回りたいかなあ…

意外と再臨渋ってる鯖が多いんですよね

それに心臓は足りなくても仕方ないみたいなところありません?ないですか?