読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FGO バレンタインイベントのストーリーは見返せないの…?

こんにちは

 

タイトルのようなことを思ったのでメモしておこうと思います。

結論から言えばストーリーは読み返すことができます。

 

私は諸葛孔明、というよりはウェイバーベルベットがものすごい好きなんですけど、今回のFGOのバレンタインイベで男性からもプレゼントをもらえるということで両手をあげて真っ先に孔明にチョコを渡しに行ったんですよ。

その時のストーリーはなかなかニヤニヤしました。本当にFGOはやめられない

 

で、ストーリーもう一回見ようかなって思ってマテリアルに行っても「バレンタイン2017」がなくてですね…

え…もしかして見返せないの…?興奮して何も考えずに飛び込んだから録画とかしてないんですけど…?

って思っちゃったわけですよ。

 

まあ前置きが長くなったんですけど、ストーリーは読み返すことができます。

 

そのあと、もう一回マテリアルのイベントクエストを見てたんですけど

どうやら2016年のバレンタインの方に追加される形になるみたいです。

チョコレート・レディの空騒ぎ

-Valentine 2016-

ですね。

そこでメインシナリオ、チョコ受け取り、お礼それぞれのストーリーが見れるみたいです。

 

歴代イベントの数も多くなってきたので見落としていました。

私自身ちょっと焦ったので記事にしておきました。