SAI色塗りメイキング ペン設定見えないんですけど?

こんにちは

 

心を新たに始めていきたいと思います!

 

さて、今回は動画の紹介をします。

www.youtube.com

 

 

 

今回はデジタルでのイラストになります。

大学生になってから、デジタルは書くたびに久しぶりというような状態なのでなかなか笑

数年前と全く絵が変わっていないような気もするし、なんなら下手になっているような気もします

特に色塗りに関しては全然安定していないんですよね笑

 

今回は久しぶりにポケモンの擬人化を描いてみました。

最近は妖怪ウォッチにドハマりしていることもあって、ポケモンにも少し熱が戻ってきています。

ちなみにノリと勢いで妖怪ウォッチのジバニャンのグッズを買ってしまいました。

 

動画に関してですが、特に凝ったデザインではないですが、どのポケモンの擬人化をしたのか最後に答えがありますので予想しながら見ていただけると嬉しいです。

 

ではまたいつか