
自転車はいいぞ

ここ数日だいぶ気分よいです。

自転車サイコーです

 

クロスバイク買ってから買い物が捗るんすよ

前みたいに大量に買い込んだりできないけども!

 

ちょっと遠くのお店にも行けるのがいいね。

今日は片道3.5kmほどのお店まで行ってきたよ

徒歩のときなら考えられなかった…

ぶっちゃけ今日ももうちょっと近いと思って行ったら意外と遠くて、ガッツリ車道みたいな所走ってたから怖かったけど、帰りは裏道通ったから快適だった😊

 

田舎だからといって道が広いわけではないのがね。

なかなかね。

 

そいで今日はこれ買ってきたよ 


f:id:huyukazeu:20170507142332j:image

クリームソーダの方ね。

 

いつの日かディズニーランドで食べたクリームソーダ味のポップコーンが忘れられなくてこういうのすぐ飛びついてしまう😞

 

発売日明日から?だっけ?

今日売ってるところあったからオススメしとくね。

まだ食べてないけど

多分美味しいから

やるじゃん、

うん、なんだか生きたいと思うようになってきた。

 

精神的な体調不良に、運動が良いとか聞いたことない?

 

私は自転車くらいがいいんじゃないかなって思う。

 

徒歩は色んなことを考える時間がありすぎる。

泣きながら歩く。イライラしながら歩く。

あまりにそんな経験が多すぎて、気分転換にはならなかった。

逆に、沢山歩いた日の夜は足首の辺りが痛くて夜眠れなかった。

 

走るのは疲れる。

もともと体力は無いに等しかった。

特に走ることについて、クラスではほとんど最下位。

普段運動をしていなかったやつが急に走ろうとしてもしんどいだけ

しんどいことはあまり続かない

 

自転車は私には丁度いい。

いい感じの疲労感もあって、寝る時に足が痛くならない。

道には十分気をつけろ

あんまりスピードは出さなくていい

 

結局はお金なのか

実は、1年前くらいからうつだ。

周りには理解してもらいにくいものだと思う。

 

病院には通っていたけど1回の診察に5000円くらいかかるので、金銭的にキツくなってしまって行くのをやめた。

(良くなっている感覚はなかったが、行くたびに良くなったねと言われてずっと三割負担のまま通っていた)

 

そもそも本当にしんどい時には病院まで行くことが出来ない。

それに個人的な考えだけど、初対面の人より、何度か会ったことのある人の前の方が気を使ったり、泣きづらくなると思うんだよね。

それなのに良くなった〜ってお前が私の何を知ってるんだって感じ

 

本当に気の合わない先生だった

思い出したらイライラしてきたな?

 

 

話は戻るけど、お金がなくて病気が治せない世の中ってどうなのだろう

 

ほっとけば治るもんでもないからね