ほぼ引きこもりがチキンタルタ食べてきたので感想

チスチス!

 

昨日はお腹が痛くてダウンしておりました。

でも冷蔵庫に何も無かったので買い物には行って鍋の材料買ってきたよ。

 

まあそんなことはどうでもいいんだけど

先日、久しぶりにマクドナルド行きました。

んで話題のチキンタツタ、チキンタルタ食べてきたよ~


f:id:huyukazeu:20170215074134j:image

私はタルタの方をチョイス

中身とか味とかは他のレビューしてる方を参考にしてもらうとして()

 

まず食べ始めて五秒で感じたのは

めちゃくちゃ食べにくい!!

タルタルソースはかじりつく度に押し出されて手に付くし、お肉とバンズが滑るすべる

これは他のハンバーガーでもそうなのか…?

普段食べないからなんとも

 

まああとはアレよね

ちょっと高いよね

単品で380円ですって

 

マクドナルドってひと昔前は安いイメージあったけど、最近は高いなってイメージあります

前も値段的に変わらなかったかもしれないけど、多分100円マックばっかり食べてたんだろうなあ…

 

ここ何年か外食にほとんど行かなくなって金銭感覚が変わってきたのかもしれないけど、どうせ380円出すなら牛丼とか食べた方がコスパいいなと思ってしまうドケチなのでした

 

死ぬほど歩き疲れた

どうもこんにちは〜

 

買い物から帰ってきました!しんどい!疲れた!

なんか2万歩くらい、3時間半くらい歩いてたっぽいよ。

スマホに元々入ってたアプリによると(あまり精度が良くない)

 

まーじでしんどい足の裏とお尻から太ももにかけてが痛い。

普段外出ない人は気をつけた方がいいよ!

人間ってちょっと外に出ない期間が続くとすぐ体力なくなるから!



じゃあとりあえず買ったものをぺたぺたと貼っていきます


f:id:huyukazeu:20170212164319j:image

写真を綺麗に撮るつもりがない

影映り込んでて申し訳ないです色鉛筆です!

 

これは、トンボの色鉛筆かな…?

とりあえず12色のに無さそうな色を買ってきたよ

ねずみいろ、ぐんじょういろ、あかむらさき

 

薄いパステル系の紫も欲しかったけど無かったのでまあ…

てか本当は水彩色鉛筆が欲しかったのに何軒回っても最寄り駅近くのお店には無かったのでまた今度買いに行きます。

 

いやあ、水彩色鉛筆のバラ売りしてる所ってほんとに無いわ。

あってもメジャーな色というか12色セットに入ってる基本の色しかなかった…

メーカーとかこだわらないから頼む…売ってくれ…って感じだったよ

 

 

お次


f:id:huyukazeu:20170212164859j:image

キャンドゥを見つけたので入ってみてカラーメイクの色々を買ってみた

キャンドゥ初めて入った!

メイク系とネイル系が良い感じ

セリアと同じ商品も売ってるね

 

 

まあ多分メイクとか興味ない層が見てるだろうからホイ次


f:id:huyukazeu:20170212165136j:image

これが一番興味無いんじゃないの?大丈夫?

 

最近目が乾く感じがするから買った目薬と整腸剤。

どっちも安さを優先してマツキヨのプライベートブランド

 

知名度的にはアレだけどドラッグストアのプライベートブランドの商品って、CMとかやってる奴より安いし、成分量も多かったりするからわりとオススメ

 

 

はい!こんな感じでした!

楽しかったけどあまりに普段外に出ないからしんどい1日だった!これから少し寝ます!おやすみ

日曜日だけど気にせず買い物に行こうね

今日は久々にスーパーとコンビニ以外の場所に買い物に行こうと思います(笑)

 

何買いたいとかないんですけどね

ふらふらと見て回るのがわりと好きです。

特にドラッグストアをぐるぐるするのがめちゃくちゃ好き

でも服とか買うのはわりと速いです

速いというか、一店舗あたりにかける時間が短い。一つのお店で2〜3分くらい

 

まあまあ、さすがに何も買わずに帰ってきたなんてことはないと思うので帰ってきたらまた購入品紹介します