FGO バレンタインイベントのストーリーは見返せないの…?

こんにちは

 

タイトルのようなことを思ったのでメモしておこうと思います。

結論から言えばストーリーは読み返すことができます。

 

私は諸葛孔明、というよりはウェイバーベルベットがものすごい好きなんですけど、今回のFGOのバレンタインイベで男性からもプレゼントをもらえるということで両手をあげて真っ先に孔明にチョコを渡しに行ったんですよ。

その時のストーリーはなかなかニヤニヤしました。本当にFGOはやめられない

 

で、ストーリーもう一回見ようかなって思ってマテリアルに行っても「バレンタイン2017」がなくてですね…

え…もしかして見返せないの…?興奮して何も考えずに飛び込んだから録画とかしてないんですけど…?

って思っちゃったわけですよ。

 

まあ前置きが長くなったんですけど、ストーリーは読み返すことができます。

 

そのあと、もう一回マテリアルのイベントクエストを見てたんですけど

どうやら2016年のバレンタインの方に追加される形になるみたいです。

チョコレート・レディの空騒ぎ

-Valentine 2016-

ですね。

そこでメインシナリオ、チョコ受け取り、お礼それぞれのストーリーが見れるみたいです。

 

歴代イベントの数も多くなってきたので見落としていました。

私自身ちょっと焦ったので記事にしておきました。

SAI色塗りメイキング ペン設定見えないんですけど?

こんにちは

 

心を新たに始めていきたいと思います!

 

さて、今回は動画の紹介をします。

www.youtube.com

 

 

 

今回はデジタルでのイラストになります。

大学生になってから、デジタルは書くたびに久しぶりというような状態なのでなかなか笑

数年前と全く絵が変わっていないような気もするし、なんなら下手になっているような気もします

特に色塗りに関しては全然安定していないんですよね笑

 

今回は久しぶりにポケモンの擬人化を描いてみました。

最近は妖怪ウォッチにドハマりしていることもあって、ポケモンにも少し熱が戻ってきています。

ちなみにノリと勢いで妖怪ウォッチのジバニャンのグッズを買ってしまいました。

 

動画に関してですが、特に凝ったデザインではないですが、どのポケモンの擬人化をしたのか最後に答えがありますので予想しながら見ていただけると嬉しいです。

 

ではまたいつか

サイトポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

また、当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。

 

当サイトが使用しているアクセす解析Toulについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。